忍者ブログ
車に関することやグランツーリスモなどの紹介、リプレイムービー、セッティング、コース紹介
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • icar-Grantu rismo-
    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
    にほんブログ村
    ご協力お願します。

    ゲーム ブログランキングへ




    ブログ内検索
    powered by Google
    オンラインレースゲーム
    バケットシートメーカーサイト
    最新コメント
    [06/12 RicNet]
    [05/19 Smithd883]
    [04/08 vaftzse]
    [03/27 VictorLen]
    [03/25 Thomaser]
    ご意見などは、こちらより
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大阪オートメッセ2008に行って来ましたぁw

    なぜかオートサロンではなくて、大阪はオートメッセ!?(内容は同じだと思うんですがぁまぁいいやぁ!!)

    早速、日産GT-Rを激写ッス!!

    IMG_1512.jpg

    やべぇ~カッコイイ!!カッコ良過ぎィィ!!

    GTマシーンは、近くで見ると一段とカッコイイ~w

    IMG_1605.jpg.IMG_1599.jpg.IMG_1510.jpg

    うん!!?聞いたことがある、爽やかボイスがぁ!!

    まさかぁ!!

    IMG_1549.jpg

    でったぁ!!

    山野 哲也選手

    次は、イヤラシイ笑い声が聞こえる!!

    えぇ!!まさかぁ!! 

    IMG_1574.jpg

    ドリドリでったぁ~www

    高木 真一選手 新田 守男選手 井出 有治選手っとチョ~豪華メンバーwww

    ドリドリのトーク面白過ぎぃ会場は爆笑wでしたぁw

    IMG_1644.jpg

    ダンロップのブースには、佐々木孝太選手がぁw

    あぁ~今日はクルマを見に来たんやったぁw(プロドライバーに見惚れて忘れてましたw)

    IMG_1531.jpg

    まぁ!!眩しいぃ!!

    IMG_1532.jpg

    なんやこれぇ!!1000万円以上するクルマに、なんてことを!!(ヒィ~)

    大量のスワロスキーが、眩し過ぎる!!

    IMG_1517.jpg

    IMG_1593.jpg.IMG_1515.jpg

    これまたぁ、日産GT-R 近くで見ると、大きいですが、きゅっと締まりのあるシャープな感じを受けましたw

    IMG_1687.jpg

    オートメッセ(オートサロン)っと言えば、カスタムカー!!

    クラウンのカスタムカーです、内装をスウェードのピンクでコーディネートがグッドですw

    IMG_1565.jpg.IMG_1773.jpg

    さり気なく、R8がぁ、、、ホッ、、、欲しいィィ!!

    IMG_1699.jpg

     会場内は当然ですが、クルマだらけ(爆)

    IMG_1766.jpg.IMG_1768.jpg

    スポティーなクルマには、ガルウイングが似合いますネ~w

    IMG_1723.jpg

    ダッチ、とにかくデカイ、イカツイ、圧倒的な存在感があります!!本当にデカかったです!!

    IMG_1634.jpg.IMG_1633.jpg

    やっぱ、R34は、ええなぁ~って、トランクになんてステッカーヲォォ!!(R34に貼っちゃいけませんwww)

    やっぱり、ワゴン、セダンのカスタムカーが多いぃ!!スポーツカーのカスタムカーが少ないのが少し淋しいッス。

    IMG_1587.jpg

     

     三菱のブースにあった、新型ランサーのD1マシーン。実際にランサーのシートに座ってみましたが、新型インプSTIより、カジュアルな感じで、(インプより内装が広い)毎日乗るんだったら、ランサーだなぁ~って、思いました。

    IMG_1609.jpg

    トヨタのブースのすみの方に、さり気なく、F1マシーンがありましたぁw

    近くで、見ると意外とホイルベースが長い印象を受けましたぁw

    IMG_1658.jpg

    おっと、テレビで見たことある人がぁ(関西限定かなぁ!?)カットの後も、楽しい突っ込みとボケがぁ行われてましたぁw

    オートメッセ(オートサロン)のもう一つの醍醐味は、なんと言ってもブースのコンパニオンの女の子たちwww(せっかく来たからには、クルマもいいけど、コンパニオンの女の子もねぇ~えっへぇ~www)

    IMG_1639.jpg

    グットイヤーのブース

    IMG_1656.jpg

    ぎょうさん人が集まって、凄い熱気w

    IMG_1707.jpg

    レイズのブース

    IMG_1701.jpg

    ホンダのブース

     IMG_1645.jpg

    ダンロップのブース(ここも凄い人がパシャ×2♪してましたぁw)

    34b2a484.jpg

    どこのブースか忘れましたぁw

    う~ん~どのこブースの女の子も可愛いけどぉなんかぁワタシのハートが熱くならない!!

    どこかに、ハートがブレイクする様な女の子はおらんのかぁ~!!

    ワタシは、一生懸命会場内を探しましたぁw、、、、、そして見つかりました!!

    それは、世界のトヨタのブースでしたぁw

    IMG_1622.jpg

    世界のトヨタは、コンパニオンのレベルもトップクラスでしたぁw

    IMG_1629.jpg

    人集まり過ぎぃ、全く正面から撮れません!!

    IMG_1619.jpg

    恐らく会場内のブースで、一番の人だかりだったと思いますw

    IMG_1620.jpg

    写真では、伝わないですが、めっちゃ腕伸ばして撮ってます(手振れ補正なしのカメラなので、大変でしたw)

    IMG_1611.jpg

    なんとか一枚だけ正面!?から撮ることが出来ましたぁw疲れましたヨ~w

     しかし、個人的に、一番のコンパニオンは、トヨタではありません!!

    それは、マツダのブースです!!

    IMG_1683.jpg

    コレだぁ~、オレが探していたコンパニオンは!!

    って言うかぁごっつオレのタイプやぁ~(ごっつ個人的ですwww)

    マツダのクルマ買ってしまいそうになるくらい、ヤバかったですヨ~www(完全にオッサン目線ですなぁ~アッハハハwww)

    ワタシのショボイデジカメでは、分かりにくいっと思いますので、プロがとった写真はコチラ↓(左側のお姉さんです。)

    東京オートサロン 2008 特集 【 carview 】ベストコンパニオン マツダより

    ベストコンパニオン マツダ.ベストコンパニオン マツダ

    本来の目的から、少しばかりズレてしまいました~www

    実際に見るのは(コンパニオンw(爆)、楽しいですネ~、写真で見るのとは違って、すべてのクルマがカッコ良く見えましたぁ、(クルマバカですなぁ)色々勉強になり、クルマって見ているだけでも、ワクワクするなぁ~って再認識出来とても楽しい一日でしたw

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ども!
    僕も見てきました!
    車と、おんなと、、、

    でも面白かったですよね!
    akioさん / 2008/02/26(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    GT5 10 min. タイムトライアルに挑戦・GT-Rデビュー戦で、ワン・ツー!!~『勝つことより、競うことが喜びになる』~ HOME 『エコ』カーでも、スポーツカーなテスラ・ロードスター
    Copyright © icar-GranTurismo- All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]