忍者ブログ
車に関することやグランツーリスモなどの紹介、リプレイムービー、セッティング、コース紹介
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • icar-Grantu rismo-
    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
    にほんブログ村
    ご協力お願します。

    ゲーム ブログランキングへ




    ブログ内検索
    powered by Google
    オンラインレースゲーム
    バケットシートメーカーサイト
    最新コメント
    [06/12 RicNet]
    [05/19 Smithd883]
    [04/08 vaftzse]
    [03/27 VictorLen]
    [03/25 Thomaser]
    ご意見などは、こちらより
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GT5P体験版で、プレイできるインプレッサWRX STIですが、カビューで、動画レポが上がってましたので、アップしてみましたw

    インプWRX STIの開発に、WRCドライバーのペター・ソルベルグの開発に関わったことなど。


    ペタ&アトキンソンも絶賛 インプWRX STIに試乗! ペタ&アトキンソンも絶賛 インプWRX STIに試乗! 

    インプSTIのスペック
    全長×全幅×全高=4415mm×1795mm×1475mm、駆動方式=4WD、エンジン=2.0リッター水平対向4気筒DOHCツインスクロールターボ[227kW(308ps)/6400rpm、422Nm(43.0kg-m)/4400rpm]、トランスミッション=6速MT、価格365万4000円 

    やっぱ、インプはSTIですねぇ~w

    ワゴン化されて、どうなのかなぁ~っと思いましたが、心配無用でした、この動画をみて、インプは進化しとる!!(当然ですねw)

    今回の、新型のSTIには、面白い機能が付いているんですよ!!

    SIドライブとDCCD

    この二つの機能が、結構面白い!!

    SIドライブ簡単に説明すると、出力特性を替えることが、出来るんです!!

    DCCDは、センターデフの差動制限を行うことが、出来るんす、STIの前後トルク配分は41:59で、センターデフの作動制限により50:50までの間で変化可能!!

    インプは、ある程度のスキルをお持ちの方向きで、ランサー(高性能スポーツセミオートマ付いてますしねぇw)は、これから、サーキットデビューって方向きなんじゃないかなっと、勝手に思いましたwww
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    トヨタ、世界最高レベルの360度シミュレーター開発 HOME コクピット、ブレーキ回りプチ剛性アップ!!
    Copyright © icar-GranTurismo- All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]