忍者ブログ
車に関することやグランツーリスモなどの紹介、リプレイムービー、セッティング、コース紹介
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • icar-Grantu rismo-
    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
    にほんブログ村
    ご協力お願します。

    ゲーム ブログランキングへ




    ブログ内検索
    powered by Google
    オンラインレースゲーム
    バケットシートメーカーサイト
    最新コメント
    [06/12 RicNet]
    [05/19 Smithd883]
    [04/08 vaftzse]
    [03/27 VictorLen]
    [03/25 Thomaser]
    ご意見などは、こちらより
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クスコ スバルADVANインプレッサが2005年シーズンまで、規定による重量増を避けるためFRで参戦していましたが、今年になって、4WD車に対する重量ハンディキャップが廃止され、4WDへスイッチ、シーズン半ばにデビューしました!!

    注目するのは、トランスアクスル方式シンメトリカルAWD(ドラ風♪)



    このシステムは、スバル自慢のAWDシステムなんですが、凄いいんです!!

    トランスアクスルって意味は、

    トランスミッションとファイナルドライブが一体となったもので、FFやRRはこうした仕様になっている場合もあります。

    シンメトリカルAWDとは、

    左右対称のことで、縦置きの水平対向エンジンからトランスミッション、トランスファー、プロペラシャフト、リヤデファレンシャルが、車を構成する主要機構が一直線上に左右対称に配置されています。



    なんか凄いこのシステムだぁ~♪スバルさん凄いですなぁ。





    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    FrexGP 油圧ブレーキシステム 本物のブレーキタッチ!! HOME 横滑り防止装置とは何ぞや!? 
    Copyright © icar-GranTurismo- All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]