G25をコクピットに取り付けてみました。
キーボードの位置を変えてみました。
では、早速、G25でプレイ!!
しかし、なんか、やり辛いぃ!!
ペダルが、以上に踏みづらいぃ!!
急遽!!レイアウト変更!!
ペダル部分を分解、コクピットのレイアウトを変更
じゃ~ん!!出来たぁw
吊り下げ式にしましたぁw
コクピットの組み方も少し手を加えました。
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ペダルの位置、角度は、新型シビックタイプRを参考にしました。
シフトの位置もタイプRを参考にしました。
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/
新しい、コクピットでプレイ!!
吊り下げ式のペダルは扱い易いです。
G25のステアリングレスポンスの高さは凄いです、ウルトラスムーズで、微妙なコントロールが出来る~!!
ペダル部分ですが、この部分もレスポンスが非常に高くなってます、コントロールがし易いって感じです(まんまや~ん♪)
特に、ブレーキの重さが、とても、気持ちいい重さで、ブレーキ踏んでます!!って感じがします。
リアルのクルマのように、油圧式のような、グッグッっとした感じでは、無いですが、クッゥクッっと踏めます。(全然伝わらない説明でゴメン!!)
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