忍者ブログ
車に関することやグランツーリスモなどの紹介、リプレイムービー、セッティング、コース紹介
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • icar-Grantu rismo-
    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
    にほんブログ村
    ご協力お願します。

    ゲーム ブログランキングへ




    ブログ内検索
    powered by Google
    オンラインレースゲーム
    バケットシートメーカーサイト
    最新コメント
    [06/12 RicNet]
    [05/19 Smithd883]
    [04/08 vaftzse]
    [03/27 VictorLen]
    [03/25 Thomaser]
    ご意見などは、こちらより
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クリエイティブ 2.0ch デスクトップスピーカー CREATIVE INSPIRE T10

    っと言う、デスクトップスピーカー専用、スピーカーを購入!!


    DSC02290.jpg

    今まで、お世話になった、PCの付属品スピーカー

    音は出ます、、、何か鳴ってるって感じのモアっとした音が特徴の癖のあるヤツですwww

    ホコリめっちゃやばい、、、掃除やね。

    リビング用PCなので、そんな高価なのは、ちょっとでも、今よりは良くしたいってことで、今回コイツを選びました。( ^∀^)

    DSC02267.jpg

    CREATIVE INSPIRE T10

    箱は、小さめですが、結構重め、これは期待出来る!!ヽ(*´з`*)ノ

    d18609f7.jpeg

    箱を開けると丁寧に梱包されています。

    DSC02283.jpg

    中のモノ

    簡単な接続方法なので、説明書を読む必要は無いでしょう。


    DSC02292.jpg

    巷で、大きいっとブーイングACアダプターですが、私的には、普通に感じでした。

    DSC02304.jpg

    大きさの参考、これは、ソニーのデスクトップスピーカー専用のACアダプターです。

    クリエイティブの方が大きいですが、全然普通です気にならないですし、見えないところにあるので、問題ないです。

    DSC02294.jpg

    完成~(*´∀`*)

    音は、、、!?

    う~ん普通!

    えっと、正直に言うと普通以下って感じです。

    高音設計だと思うのですが、全然出ってないです、コモってます。

    低音も出ってない、低音風の味付けって感じです。

    使っているパソコンの、音源ボートのスペックの影響もあると思いますが、

    しかしですよ!!、この質感を3000円で、購入出来るっと考えると、全然OK!!コスパは、非常にいいと思います。

    今まで、使っていたスピーカーっと比べると、音がしっかりしましたし、結構このデザインもお気に入りポイントです、表面の鏡仕上げが、大人ぽくって、好き(*´∀`*)


    自分部屋の音響環境です。普通の、オンキョーのコンポのスピーカーを同じモノを3セット集めまして、AVアンプで音出してます。

    securedownload1.jpg机の上に、4本

    DSC02256.jpg足元に、2本

    DSC02301.jpgヤマハのアンプ

    かなりいい音なります、こんな仕様ですがwww

    スピーカーを一杯集めればいい訳ではないのですが、沢山スピーカーを置く場合は、極端に性格の違うスピーカーは、避けたほうがいいと思います、出来れば似たような、性格のスピーカーを置くことをおすすめします。音にバラつきが出るためです、私の場合は、バラつきを出したくなかったので、同じスピーカーを揃えました。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    デッキシューズ steianorossi 履いてみる。 HOME af imp. スーパーカーニバル 2012 in 舞洲 行ってきたぜぇ~!!
    Copyright © icar-GranTurismo- All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]