忍者ブログ
車に関することやグランツーリスモなどの紹介、リプレイムービー、セッティング、コース紹介
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • icar-Grantu rismo-
    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
    にほんブログ村
    ご協力お願します。

    ゲーム ブログランキングへ




    ブログ内検索
    powered by Google
    オンラインレースゲーム
    バケットシートメーカーサイト
    最新コメント
    [06/12 RicNet]
    [05/19 Smithd883]
    [04/08 vaftzse]
    [03/27 VictorLen]
    [03/25 Thomaser]
    ご意見などは、こちらより
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    IMG_7456.jpg


    大阪モーターショーに行って来ましたぁ!!

    もちろん!!

    GT5プレイして来ましたよ!!

    マシンは、あの86のニューモデル、FT-86です!!

    IMG_7453.jpg

    GT5のブースには、人が集まっていましたね!!

    早速、列に並んで、待つこと10分ぐらい。

    ワクワクw

    人のドライブを見ていると、ヘッタクソやなぁ~っと、どや顔状態w

    待ちに待った、プレイ!!

    シートポジションを合わせ、ペダル、ステアリングの手応えを確認!!

    ドライビングフォース GTのステアリングは今回が初めてでしたが、手に馴染んで、いい感じ。

    では、スタート~w

    ピットレーンからのスタートでした。

    FT-86って、FRだよなぁ~

    ふむふむ。

    イメージ、イメージ。

    コースは、GT4で、お馴染みの246でした。

    コースレイアウトは、頭に染み付いているので、全然問題なし!!

    よし、これなら行ける!!

    コースイン!!

    ストレート走り、右に曲がる第一コーナーに進入!!

    パドルシフトが使えない!!

    オートマモードか!!仕方ないぃ!

    ブレーキング!!

    うぅん!!

    えぇええつw

    何コレ。

    この車めっちゃ、オーバーステアやん!!

    スピーンしそう。

    運転、し難いよ~、、、

    しかし!!GT5Pのドリフト鍛えた、高速ステアリング操作で、回避!!

    これで、大体分かったぜぇ!!

    残念ながら、一回、回ってしまいました、、、

    タイムは、2分23秒。

    一番早いラップタイムは、ユーポスマンの2分13秒388でした。(もっと速く走れるやろ!?

    ユーポスのブースの中にGT5があったので、ユーポスマンって名前だと思います。

    フルフェイスのレーシングスーツ着た男性の方でしたが。

    一回スピーンした割には、2分23秒は中々では、ないでしょかねぇ~w(とりあえず言い訳気味ですが。

    IMG_7374.jpg

    エリーゼは、何時見ても、インパクトありますなぁ。

    IMG_7377.jpg

    エヴォーラです。

    結構イメージより、デカイ!

    搭載されるエンジンは、『2GR-FE』と呼ばれるトヨタの3.5リッターV6DOHCで、280psの最高出力と35.7kg-mの最大トルクを発揮するらしい、車体重量は1382kg間違いなくコイツは速い。

    IMG_7424.jpg

    今回、一番見たかったのは、もちろん!!

    レクサスのスーパースポーツ、LFA

    値段が、¥37,500,000になります。

    3750万円って、おぉぁあおぃぃい!!!!

    家買えます、マンション買えます。夢買えます!!

    なんて、値段じゃ!!

    内容は、相当濃いクルマです。

    4505×1895×1220mmというワイド&ローのプロポーション

    ボディの基本骨格には炭素繊維強化樹脂が使われ、トランスミッションを後輪の車軸上に配置するトランスアクスル方式を採用するFR車。

    エンジンは新しく開発されたV型10気筒4.8リッターの自然吸気DOHC。

    412kW/8700rpm、480N・m/6800rpmのパワー&トルクを発生する超高回転型エンジン

    電子制御10気筒独立スロットル、チタン鍛造コネクティングロッド、アルミ鍛造軽量ピストンなど、レーシングカー並みの仕様

    6速ASGのトランスミッションはパドルシフト可能。LFAの走りは切り換えスイッチによって4つのモードを選択することが可能。変速スピードの切り換えも可能。時速0-100kmをわずか3.7秒で駆け抜ける実力を持ち、最高速は325km/hに達するって、日産GT-Rより速いのは、決定ですね。

    IMG_7430.jpg

    スポーツカーって感じ。

    IMG_7434.jpg

    3本だしマフラー。

    IMG_7435.jpg

    イカツイけつしてます。

    IMG_7436.jpg

    タイヤもブレーキもデカイ。

    IMG_7437.jpg

    ハチロク。

    IMG_7445.jpg

    これもハチロク!?

    FT-86です。

    全然見た目ちゃうやん。

    デザイン、トヨタ、中身は、スバルのコラボカーです。

    近くで見ると、コンセプトカーって感じでしたね、まぁーこのまま世の中には、出って来ない感じしますが。

    IMG_7439.jpg

    LFAの弟くんって感じ。

    IMG_7440.jpg

    カーボンデュフューザー。

    IMG_7441.jpg

    意外とトランク部分には、荷物詰めそう。

    IMG_7410.jpg

    ホンダ今年は、バイクの展示が多かったです。

    IMG_7385.jpg

    シビックタイプR 日本に300台限定で、発売だれる貴重なタイプRですよ。

    うそ付きました。限定2010台でしたぁw

    カッコイイ!!

    このイカツイ顔付ヤバイ!!

    IMG_7386.jpg

    オシリもヤバイ!!

    日本で、普通に売ればよかったのになぁ~。

    IMG_7387.jpg

    引き締まった、ボディーコレこそが、タイプR。

    IMG_7388.jpg

    この内装なら、MT車でも、運転したくなるでしょう!!

    IMG_7403.jpg

    FCX クラリティ

    燃料電池車です。

    値段は、市販はなく、今のところリースですが、

    もし市販価格なら1億円ぐらいするらしい!!

    リース金額は、官公庁向け!?で月々84万で、3年で3024万円コース。

    IMG_7392.jpg

    CR-Zのコンセプトカー。

    ほぼこのまま市販化されるらしい。

    早く熱いホットハッチ出して!!

    って感じ!!

    日本のクルマは、ミニバン化が進行し過ぎて、詰まんなくなっているので、CR-Zで、波を買えて欲しい。

    IMG_7399.jpg

    ドアは2枚しかないけど、荷物だってちゃんと詰めますね。

    IMG_7400.jpg

    EV-N コンセプトカー

    これは、レトロでありでしょ。

    IMG_7447.jpg

    ダイハツブースのコンパニオンさんです。



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    大阪オートメッセで、GT5で脇阪寿一に挑戦!IS Fタイムアタック HOME 10月1日発売!!グランツーリスモ RACING PACK購入する!?
    Copyright © icar-GranTurismo- All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]