ワイヤレスヘッドを買ったぁゾォーーー!!
いやぁー最近知ったんですが、PS3で、ボイスチャットが出来るんですね~
って、言うかぁ~、PS3の本体に、普通に備わっている機能だと言うことを最近しり、、、
つい最近までは、プレイするゲームソフトの機能を使い、ボイスチャットをするっと思い込んでいたのですがぁ!!
普通に出来るみたいですねぇwww
ってか、今頃知ったの!って感じですよね、、、
周りに、ゲームをする人が入なかったので、気づきませんでしたよぉ~。
今回の真実をしったのは、最近、グランツ仲間が出来たからなんですよね。
本当に、周りに、グランツをやっている、人が入なくて、このゲーム本当に、売れているのかっと思うほど。
ネット対戦をするっとなると、会話が必要になるため、今回、ワイヤレスヘッドを購入。(GTをプレイ中には、ボイチャ出来ませんけどねぇwww
まだ、使っていないので、使い方がいまいち分かっていませんが、そこは、ノリでなんとかなるでしょう。
本題のグランツのセットアップネタに変わりますねぇw
今回、FRマシンのクイックチューンについてです。
セッティングは、悩み出すと、中々決まらないですよね!!
オイラも、その一人です、、、
そんな、私が、出したセッティングを紹介しますwww(真剣に考えました!!
参考車両、マツダ RX-7 タイヤR3
パワーとウェイトに関しては、説明は必要ないでしょう。
エアロダイナミックスは、今回、カットしますw
問題は、操作性に大きく関っている、足回りの設定ですよね。
車高は、低すぎても、跳ねて、暴れるので、20ミリ~30ミリぐらいがベスト。
28ミリが、エエ感じですよ!!
スプリングレートは、フロントは、柔らかくし、リヤは、固め。
ダンパーは、フロントは、硬くし、リヤは、柔らかくする。
スプリングレート、フロント3、リヤ7
ダンパー、フロント7、リヤ3が、エエ感じですよ!!
トー角ですが、これは、フロント、リヤ共に、0がおすすめ。
ネガティブキャンバー角は、フロント0.6、リヤ2.0
キャンバー角は、コーナーでの、トラクションに関ってきますので、この部分も結構難しいので、上の数値だけを上げときます。
ブレーキバランスは比率が5:5で、OKですが、車が曲がり過ぎて、大変って方は、リヤの設定を上げることをおすすめしますが、基本は、比率が5:5が一番だと思います。
ハイグリップタイヤは、10まで、設定を上げることをおすすめしますが、グリップ低いとロック気味なるので、設定を下げて下さい。
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